最近、ここがブログのようになってしまってますが、無事です!という報告を。 とは言え微熱は変わらず続いてますし、喉の痛みもありますが、咳は治まってきました。 飲んだり食べたりも出来ているので、今はとにかく、おとなしく引き篭もって養生しております。 皆様も、どうか体調にはお気をつけくださいね! ところで、前にも書いたかも知れないのですが、私はランキングや自作のアクセス数などは一切見ません。 これはエブリスタさんに限らず、自作を上げているどの投稿サイトでも同じです。 私にとってのホームは、各サイトの通知ページです。 コメントや運営さんからのお知らせなどがわかれば、それ以外の『数』は、私にとって重要ではないので。 自分の好きなものをマイペースに綴っているだけなので、 見たい方に見て頂いて、 リアクションしようと思った方がしてくだされば、 私は充分幸せなんです。 なので、エブリスタさんにおいても、 「◯◯個目のスターが届きました!」 という通知を見て、毎回スターの数を把握しております。 今日も、「森のアルファさんがランキング過去最高ですよ!」的な通知(雑い)を見て、 そうなんですか!? ありがとうございます!! と喜んでおりました。 本編はもうとっくに完結済なので、何故このタイミングで入れて頂いたのか、私自身もまったくわからないのですが、 ダラダラと続く不調の中で、頂くコメントやリアクションなどは本当にありがたいです。 不要不急の外出は自粛しなければならない時期ですし、 読んで下さった方々が、 ほんの少しでも明るい気分になって頂けるといいなと思います。 私もこの引き篭り期間に、たくさん読書するんだ…!
50件

この投稿に対するコメントはありません