花 千世子

お久しぶりです。 仕事の原稿(ライターをしているのです)を納品した開放感で、ちょっと書いてみます。 妄想コンテストの「超短編賞」や、まちぶんでの入選と、ここ最近とても良い成績ばかりが続いています。 エブリスタ以外でも、某児童文学の新人賞で最終選考までいけたり、これまた別の某児童文学の賞でも現在、一次通過中(結果待ち)だったりと、なんだか怖いくらいに調子が良いです。 今年一年が頑張り時なのでは?と思っているので、児童文学の公募のほうに力を入れようと思っています。 なので、新しくエブリスタでの投稿をする時間はありませんが、ちょこちょこ覗きにはきています。 私の作品にスターやコメントなど、本当にありがとうございます。 本当に筆不精なので、うまいこと返信やお礼も言えないですみません。 ただ、やはり自作に反応がもらえるのはとてもうれしいことだなあと実感をしております。 そんなわけで、今後は公募中心に戻りますが、アカウントを削除するわけではないので、ひょっこり戻ってくるかもしれません。 ……うまい〆の言葉が見つからないので、これで!(笑)
7件

この投稿に対するコメントはありません