織春あき

おひさしぶりです。 メッセージありがとうございます。 なかなか書けない日が続いたのですが、これから少しずつ復帰できたらと思っています!またやり取りさせていただけると嬉しいです!
・5件
こんばんは。 書けないときは本当に、どう捻っても出てこないですよね。笑 私も今休載中の作品を温めっぱなしです。 織春さんは多忙だから書けない、って感じですか?
1件
こんばんは。 そうなんです!出て来ない時はほんとに進まなくて、、笑 私は忙しいのもあったのですが、話の展開は決まっていても細かい描写をどう入れていくかで悩んでしまう感じでした。 今は外出ができないこともあって読み返す時間ができたので、なんとか乗り越えたい所ですね!笑
こんばんは。 どうですか、前進しましたか? 大筋の話のあいだにある繋ぎの場面って書くの難しいですよね。 私は先に決まっているところを書いて、結局穴が埋められず停滞です。笑 外出できないの気分滅入りますが、お互いにぼちぼち頑張りましょう。
こんばんは。 おかげさまで今週中には更新できそうです! わかります、、どうやってそこに持っていくかを考えるのが難しいですよね汗 はい!がんばって乗り越えましょう!
こんばんは。 お、すごい。頑張ってますね。 楽しみにしてます。
1件

/1ページ

5件