一ノ瀬まいこ

本日3月28日は三ツ矢サイダーの日だそうで、ツイッターでそれを見たわたしは、 へえー三ツ矢サイダーの日ね、三ツ矢サイダー、三ツ矢サイダー……。 三矢の日じゃね?!! と思いまして、勝手に三矢の日認定させていただきました。コウちゃんが好きなあなた、いらっしゃるかは分からないんですが、へえーおめでとう、みたいな気持ちをほんのちょっと分けていただけるとわたしはとても嬉しいです。 さて、甘ったれ7-2ぼちぼち書いてます。ちょっと次辺りから変化というか、大事な局面に入って来るんじゃないかと。というか、いつ終わるんだろうー。まだ半分も行ってないんだけど!秋までには終わらせて、甘ったれも本にしたい気持ちでいっぱいです。 じゃあ頑張って来ます。三矢の日、どうぞよろしく(笑)。
8件

この投稿に対するコメントはありません