めん ちょこ

フミさま Jガーデンに向けてご準備をされていたのに、このような事態になり、大変残念です。でも、自宅で外出自粛する方々は、読み専となって作品を読んでおります。ですから、フミさんの紙の本が完成するのを楽しみにしております。 諸手配が大変かと思います。体調に気をつけられて、ご無理のない範囲でおすすめくださいませ。 フミさまの作品をエブリスタで読めること、そしてもしかしたら新たな作品にに会えますことも楽しみにしております。 めんちょこ💠
1件・1件
あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。 数年ぶりのイベント参加予定でしたので、すごく落ち込みましたが、本は完成することができましたので頒布したいと思います。 私だけではなく、たくさんの人が大変な状況に置かれていることと思いますので、めんちょこさんもお体に気を付けてお過ごしください。 どうもありがとうございました😢
1件

/1ページ

1件