夕凪

今晩は、夕凪です。 さてさて、昨日は『うちの子SS詰め合わせ』の方に八代×澤良木のSSをアップしています。 こちらはマシュマロの方で頂戴したリクエストを見て突発的に思いついたものを書き殴りました。 そして本日は『泥の舟と沈む』の方に京治のお誕生日の一幕を書いたので、それをアップさせていただきました~。 先日、泥舟を読んだ方から@「そういえば双子ってどうなったの?」という質問を頂戴しましたので、こちらでもお答えさせていただきます。 双子は、所謂『つり橋効果』というもので、京治との出会いが衝撃的で、京治が錯乱して自傷行為をするたびにドキドキハラハラしていたんですね。 こいつを見てるときのこの胸の高鳴りはなんだろう。これが恋? みたいな。そんなドキドキが彼らのベースにありました。 ので、そこからずぶずぶと京治に溺れていった形になります。 そして体を繋げるに至りましたが、彼らのベースは『ふつう』の暮らしです。その『ふつう』の生活に身を置いているとやはりそちらが肌に馴染みます。 京治は京治で成長するにしたがって和壽とともに世界各地を転々とするようになるので、精神的な距離に加えて物理的な距離も開きます。 そんな中で双子はそれぞれ恋人を作りますし、京治とのことは青春の過ち(ではないけれど、若さが故の暴走)として気持ちの整理をつけ、それぞれに結婚をしている、というそんな顛末になっています。多分。 どこで補足説明してるねん、と言われそうですが、私の頭の中ではまぁなんかそういう感じで処理されていましたwww さて、そろそろ三月も終わり……ということで、とりあえず明日もなにかアップできればいいな~と思っています。 お休みする前に書けるだけ書きたいけど集中力がどんどん乏しくなっていて、どこまで書けるかはわかりませんが、もう少しだけお付き合いいただければ嬉しく思います。 皆様いつも閲覧、スター、ペコメなどなどをありがとうございます! すべて、本当に嬉しく思っています。 皆様にたくさんの感謝を込めて!!
98件

この投稿に対するコメントはありません