AiSIa*126

宣伝する人ってすごいですよねー。 なにせ、自分の小説に「読んでください!」って言えるほどの自信を持っているんですから。 ……とまあ、これは私個人の考えでありまして。 某サークルを抜けてからもちまちまと覗きには行っているのですが、某クリエイターさんの宣伝を見て、ついそう思ってしまいました。 さて、本題ですが、コメントがすまふぉに対応したので近況報告でも。 いやはや、バイトが忙しくてなかなか更新ができず、私自身歯がゆい気持ちで一杯です。 設定、内容は溢れんばかりに私の中にあるのですが、やはり、時間がありません。 それは大学であったり、バイトであったり、はたまた友人とのカラオケやらボーリングやらのせいです。 あとは、書く意欲がわかないというのもありますが……。 とりあえず、これからも不定期更新が続くと思います。 もうだめだ、ついていけねー! なんてかたがいましたら、しおりを消しちゃってくださって構いません。 以上です。 長文失礼しました。
・1件
ふむふむ、要はリアルが充実していると・・・・・・ 良いんじゃない?作品は自分が色々経験していればしている程、光る物になるから。 今は生活を楽しむ事と無理をし過ぎない事を意識すれば良いと思うよ。(^^)d

/1ページ

1件