桜倉ちひろ

【SAKURA通信】新作公開のお知らせ    昨日、自転車に乗りつつ傘をさすおじいさんが目の前でこけたので、慌てて走った桜倉です。  大丈夫ですかと声を掛けたら、滑っただけだから大丈夫と言われました。  おじいさんの大丈夫の基準を、どうか見直してもらいたい。  今日もお怪我のないことを願っています。  さて、あまりお知らせしたい作品でもないのですが、書いたからには公開し、公開したからには読んでいただかねば。  そんな思いで、まだ葛藤しつつもお知らせします。 もう一度君に逢いたい2https://estar.jp/creator_tool/novels/25620168  前作https://estar.jp/creator_tool/novels/20332708 の続きになります。    読んで楽しい作品ではありませんし、正直なところ、自分のためだけに書いている気もします。  でも……うーん。ここで出会ったからにはご縁だとでも思って、読んでいただける方がいらっしゃれば。  ジャンルは「詩」です。完結しています。  桜倉さん、いつ恋愛書くんですかと言われそうですね(笑)  全捨てがまさかの3位になっていました。どうしたんだ。  それおきも、本棚数がもうすぐ500になりそうです。うわぉ。  ほんとに、読者様の支えのお陰です。ありがとうございます。    ただ昨日気づきました。  非常に残念過ぎる、痛恨のミス。  全捨てはイベント参加させてもらっているのですが…  参加条件の字数制限を、軽くオーバーしていました。  さすが私、やらかしてる( ;∀;)  もう今更削れない。というか、削るところアレしかない。  いやしかし、アレ削ったら面白くないよ、ね?  アレ込みで完結してるしね。  ハハハ。  どうか一緒に笑ってやってください。    書いたことに後悔はない!…いや、やっぱりミスったかも(笑)  それおきが、4月2日で完結します。  公開予約が全て終了したので、後はゆっくりと楽しんでいただければ。  もう一度読み直して修正かけますが、間違いがあったらすみません。  でもって、明日からテンション上がる展開になると思います。  乞うご期待。  長ーい間、お待たせしてごめんなさいでした!  どうか、楽しんでいただけますように。  桜倉ちひろでした。
6件

この投稿に対するコメントはありません