毎日の報道で、じわじわと心が疲弊しますね。 皆様、体調などお変わりないでしょうか。 私は相変わらず、朝は平熱→夜には微熱な状態です。 喉もイガイガしておりますが、龍角散のど飴に助けられて、どうにか日々過ごせております。 幸い倦怠感はなく、頭痛の頻度も減ってきているので、 もう暫くは大人しく療養生活になりそうです😅 連日の報道やら何やらでストレスは感じていますが、 気持ちは元気です! 本日も、ヒューマンフォールフラットというぐにゃぐにゃゲー(知らない方は是非調べてみて下さい)を、息子とプレイして大笑いしておりました。 笑うと人は免疫力が上がると聞きます。 逆もまた然りで、不安やストレスが強くなるほど、身体にも悪影響が出ます。 なかなか作品を更新出来ずにいますが、こんなときだからこそ、ハピエン厨の力を発揮したいところ…! 各地で自粛要請が出ているので、窮屈さや自粛疲れを感じている方も多いと思います。 ですが、医療現場の方々は、日々増え続ける感染者の懸命な治療にあたって下さっています。 最前線で闘って下さっている医療従事者の方々の負担を、少しでも軽減する為には、 我々ひとりひとりの気持ちを、今一度引き締めるべきだと思います。 我々創作者は、『無』から『有』を創り出す活動をしています。 ウイルスに打ち勝つものは創れなくとも、人の心を癒すもの、息抜きをしてもらうものは、きっと創れます。 その効果が、シャボン玉くらいの一瞬で弾けるようなものであっても、沢山あれば少しはほっこりして頂けるかなと思うのです。 エブリスタさんを初め、各投稿サイトさんには、そんな幸せが数多く溢れています。 創作活動は家に篭っていても出来るものですし、ネットで手軽に発信も出来る今、クリエイターは腕の見せどころではないでしょうか! …と自分のハードルも無駄に上げてしまったところで、今後も更新頑張ります! 皆様、明日も元気に乗り越えましょうね!
45件

この投稿に対するコメントはありません