えっと、昨日から何かランキングおかしくないでしょうか…(゚Д゚;)(;゚Д゚)(゚Д゚;)まじでエブリスタのランキングの基準がわからない…… いや、まじで某サイトで方向性違うシリアス寄りの話ぶっ込んで総合二位になった時以上になんでや……状態で、アプリ開く度に通知が来て(゚Д゚ )←まさにこれ状態です。 本棚が一気に500以上増えまして、よくある読んだらすぐ減る現象かと思いきや、意外と減っていない。ということは続きを待ってくれているってことなのかと有り難みを感じてます。読んでくださった皆さん&スターを投げてくれた皆さん本当にありがとうございます!!(泣) しかしながらあまり執筆時間がないので亀の更新速度ですぐにランキングは落ちるかと。。。そもそも好き嫌い別れるシークレットベビーものだしな。 一応メインで書いてるサイトでは、ちょいちょいファンメールで色々流してますが、というかほとんどそれを受け取ってる人ぐらいしかここを見てないだろうなーという前提だったんですが(汗)そうじゃなくなってきたなぁってことで、ちょっと色々と。 多分これが今年最後の作品になるかと思います。短編は投下するかもですが、多分中~長編は最後です。蔵から出すものもあんまり無い。笑 あと元々こっちで『憎しみ…』書いた後、別サイト用にバージョン作って投下しようと考えてましたが(ファンメールで流したあれ)結構閲覧数増えてきたんで止めようかと思います。元々前作の『シュガー…』並みの閲覧数だろうな…と思ってたんですが、今の段階で予想を越えてて、元々あんまり複数掲載が好きじゃないってのもあります。 とりあえず土日は本編書く時間がないので、取り急ぎ呟きたいことだけ呟きました。笑 あと最後にもう一度…読んでくださった皆さん&スターを投げてくれた皆さん、本当にありがとうございます! 亀の更新速度ですが、尻叩くように気合い入れて頑張りたいと思います!
3件

この投稿に対するコメントはありません