『碧恋~』の最後の更新から、またも一か月近く経ってしまいました(光陰矢の如しというか、もう瞬間移動の如しです・・嘆) 毎回謝りたおしてばかりで申し訳ありません。 やっと今日執筆にとりかかれます、たいした量ではなく、また夕方以降になりそうですが、アルファのほうで細々と更新いたします。 そしてまたお詫びのSSもこちらエブで書かせていただくかとおもいます・・(今度も変なSSだったらおめよごし失礼します) ・・・なんだかお詫びSSが恒例になりそうな予感がしてなりませんが(汗 それから今日は昨日との気温差で体をびっくりさせてしまいませんよう、どうかしっかり温かくしてお過ごしください^^ しかし桜にふりそそぐ雪は、なんとも素敵ですね・・ 外出自粛要請の世情でもなければ、もこもこに着込んだ人々の、雪のお花見が催されていたのでしょうか(T。T) 時節柄、皆さまもどうかお体一層のご自愛ください。
26件

この投稿に対するコメントはありません