SHIKA

こんばんは 日々絡んで頂いたり★や観覧など いつも本当にありがとうございます。 世の中暗いニュースばかりですが 少しでも春を味わってもらえたらと 春のカードを描きました。 小さな春をお届けします。 https://estar.jp/pictures/25620828
25件・7件
すごい!どうなってるんだろうという感じです。 春感じました〜。緑が萌える色、綺麗です。
6件
ペーパークラフトのような、仕掛け絵本のような! こんなに遊び心いっぱいなイラストを描けるSHIKAさんは、やっぱり凄いなぁ! きっと最初から自分で描かれたのでしょう? 構図とか、凄いなぁと思って見てます!もう、プロやん。 カードを開くときの楽しみ、窓を開けた時にぶわっと風が吹き込んでくるようなドキドキ感!絵から桜の香りが漂ってくるような気がします! 春を感じるよ〜(´;ω;`)🌸 温かな想いも伝わるよ〜🌸 SHIKAさん、春をありがとう🌸 SHIKAさんから癒しを頂いたのでモヤモヤした気持ちが吹き飛びそうです。 ( *´罒`*)丿👹丿お礼に今まで付けてたお面を置いとくね♥ お返事は大変なのでい
5件
春だ〜🌸 可愛いカードと共に春を連れてきて貰った気分です(´∀`*)
6件
おはようございます。遅くなりましたが、今日より連載始めました。あらすじ部分に、表紙絵は「SHIKA」様よりと明記させていただいてます。
1件3件
わざわざありがとうございます! 楽しみにしてたのでうれしいです、明記もありがとうございました。愛読します!
1件

/1ページ

4件