おぼんですッ!ニシムラヒガシです!(*'▽') 穏やかでないニュースばかりですが、 皆様、体調いかかでしょうか? 最近私はAmazonプライムのクレしん映画にハマっています。笑 しんちゃん、めちゃ可愛いんですよ。笑 さてさて、話題は変わりますが、予告ですッ! パンクでポップな個性的なキャラクター達が織りなす殺し屋童話ファンタジー!『ACROPOLIS』! 何でもありの街で生きる二人の少年少女が繰り出すストリートアウトローファンタジー!『MOSQUITO』! ACROPOLISの番外編、キャラクター達の過去、日常に迫った『ACROPOLIS:AnotherEpisode』! そして第四作目!近日公開します!(*'▽') よろしくお願いします~☆
5件

この投稿に対するコメントはありません