なぎの みや

ジャイアントキリング
どんなに足掻いたって勝ち目が無くても、男には戦わなければならない時があるのです。 例えそれが辛酸をなめた直後であろうとも、尚且つ考えうる限り最悪のコンディションだとしても。 若いんだから大丈夫! 思い切ってぶちかませ! はい、こういう良い意味でお 馬 鹿な男の子達大好きです。青春ですね。アオハルですねー♪ でもでも分かります。ある意味やり切った達成感と、道半ばで目標が潰えてしまった挫折感。色々なものが頭の中で混ざりあってナチュラルハイになっちゃって、そういう行動で出ちゃう事は、若いうちはよくあるんですきっと。 大丈夫だいじょうぶ。このくらいの男の子達は、明日になったり他に可愛い子と知り合えたらあっさりと立ち直れますからσ(-ω-*) ちょこっとネタバレになっちゃいますけど、歩美ちゃん。あの場面であんな言葉かけられちゃったら、そりゃー男士は勘違いしちゃいますって( ˊᵕˋ ;)💦 しっかりオチもついた青春の1ページ。 大変面白く読ませて頂きました。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件・3件
なぎのさん、嬉しい感想をいただきまして、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 そう、そうなんです。お 馬 鹿で愛しい奴等なんです!笑 私自身キャプテンになりきって書いたので、そう言っていただけて嬉しいです♪ きっと5年後くらいに、誰かの結婚式の二次会とかで集まって、「あんときバ カやったよなー」って笑えるような思い出かなぁと…… それがまた、歩美ちゃんの結婚式だったりして。笑 こちらこそ、読んでいただき感想までありがとうございました✨ とても励みになりました!
1件2件
こんばんはカナミさん(^-^) ねー、ねー、愛すべきお 馬 鹿(*´꒳`*) あああアイドルの結婚式とか、まだ立ち直れてない子がいそう(´・ω・`) いや、新婦友人の方にロックオンしちゃうかな(o´艸`) ちょこっとずつで申し訳ないですけど、短編からゆるゆる読ませていただきまーす(o*。_。)oペコッ
1件

/1ページ

1件