昨日の夜 麒麟がくる を見ていたんですよ… 将軍様が…足利義輝さんが…泣いているではないか!! もらい泣きしそうになったでしょう!!!!(あーもーかっこいい&美しい) そしてその後にこれは見れなかったんですけど…… ドラマスペシャル 陰陽師 って言うのがあるって… ぇ━(*´・д・)━!!! ちょっと!!聞いてないよ〜!!(見たかった。) えっΣ(゚д゚;)ってか 先週の3月25日は、英雄たちの選択←鎌倉時代末期~南北朝時代 昨日の3月29日は、 大河ドラマ 麒麟がくる←室町時代(戦国時代) 足利将軍家が出てる&ドラマスペシャル 陰陽師←平安時代 そして今日の3月30日は、さぁ なんとΣ(゚д゚lll) 足利尊氏さんを推して 3年 になって 明日の3月31日は、西暦での足利義輝の誕生日なんだって!! (◎_◎;)やばやば……やばくない?やべぇ(゚∀゚;)……
2件

この投稿に対するコメントはありません