うさかめ

今回、ドリボ行けなかったので、こういうレポ嬉しかったです❤ 何年か前に行った時、バスツアーのガイドさんが、帝劇は最前列よりも、9~13列め位が1番見やすいって言ってました。最前列は舞台がよく見えるし、音も拾うけど、観劇には向かないそうです。カズヤの香水って何ですか?教えて下さい✨
・1件
コメントありがとうございます😃読んで頂けて嬉しいです✨ バスガイドさんの意見に同意です✋映画館の最前列が埋まらないのと同じだと思ってください(笑) けど、カズヤを近くで見られて最高でした❤ 香水の件ですが、私がネットで調べて手に入れたものと、この席で体感した香りが同じだったと判断したのは、あくまで私の個人的な感想なので、もし違っていても責任はもてません。 それでも良ければお教えします。
1件
もちろん、オッケーです😉ファン心理ってやつですかね、同じ香水使いたい…というか、持っていたいな~とおもって。

/1ページ

1件