成宮まりい

あれこれと思う所のある感染問題。 仕事があるから休めない、のではなく。住宅ローンだったり家賃だったり、学費や光熱費だったり生活するためには支払わなくてはいけないものがあるから仕事にでる。のではないかと思う今日この頃 かくいう私もそのひとりです。 とりあえす食べるだけならなんとかなるけど、支払いを延期してくれるなんてことはないんだろうからね 4月に入ったらシレっと固定生産税とかも来るわけでしょ? ないわ~ 払えないと督促きたり色々するんでしょ? だから、怖くてもハイリスクでも仕事にみんないってるんだよね 桜が咲いてるのを見ると、きっと春は来るんだと思うけど 先が見えない不安っていやですね 少しでも楽しい事を考えて出来る限り自宅待機。ですね。 がんばろう!!です
4件

この投稿に対するコメントはありません