真田ちゃん

こんばんは、レビュー依頼いただいた者です。読ませていただきましたので、レビューさせていただきます。 オリジナリティはあると思います。恐らく誰も書いたことのない感じの作品だと思います。 読みやすいかどうかですが、これは正直微妙です。 三点リーダー(…)があまりに多すぎるような気がします。 おそらくそういうしゃべり方をする方なのでしょうが、多すぎると文章がいまいち頭に入ってきません。 ただ間延びしているだけの文章だなという印象を与えてしまうかもしれませんから、せめて単語の間には入れないほうがいいと思います。 題材は面白いと思いますので、もう少しさくさくと読めるように工夫ができるといいと思いました。 あくまで個人的な意見ですので、今後の参考程度に考えていただければ幸いです。 質問等ございましたらお気軽にどうぞ。 ご依頼ありがとうございました。
・1件
真田ちゃんさんこんにちは、かやまです。 いろいろ丁寧にご指摘をいただき…、ありがとうございました。 ただし、自分は修正するつもりは、ありません。 別に反抗しているわけではなく💦最初の作品を…、 「当時の自分の力で書けた、そのままの形」で…、残しておきたいと……、思っているからです。 レビューありがとうございました。ぜひ、また…よろしくお願いします(もっとも2作目以降は、まったく未定ですが😅)

/1ページ

1件