nagai

良作で面白い
良作だが、、、 話にsf要素もあり、興味深い。最後の話のオチも良い。全体的に二度見を誘うような部分があり、良作だと思います。しかし、そもそもの現象(ここで言う第二の地球になる際の現象)についての記載がない。文章中の現象は予期された出来事であることを読者本人が調べないといけない。また、調べないとなかなか見返しても理解されにくい。と言う難点があります。 ここまでは短編作品に力を入れているのがみて取れます。おそらく、生活が忙しくて小説に当てる時間が減ったからか、またして他に何があるのかわかりません。しかし、いつの日かあなたが書く面白い長文小説をお待ちしています。 すいませんが、自分はあまり時間がなくなるので顔を出す機会が減ることが予想されます。また、近いうちに顔を出し、あなたの面白い作に会えることを楽しみにしています。一足早く落ち葉の方を歩いています。
・1件
ありがとうございます。参考になりました。 またお待ちしていますね。

/1ページ

1件