ちゃ衛門

長らく作品を放置してしまい申し訳ございませんでした。 最近花を愛でる君をを図書券利用にしましたが、そのせいで続きがどうしても読めない方がおられると思います。 あくまでも、ドコモでなかったりクレジットを持っておられない方やお金は払えない方を対象にスター特典で有料部分を見れるようにしようかなと思ったりしてます。 ただ、かなりのスター数がいるようにしないと有料にした意味がないような気がするのでそこはご了承下さい。 それでもいいから特典で続きが見たいと言ってくださる方がいらっしゃればどこからでもいいのでコメント下さるとありがたいです。 尚、特典のご要望がなければ特典は作成しませんのでご了承下さい。 ここからはただの私の愚痴になりますが、 有料にしたのは、やる気の為大半。 自分を試したい気持ちもありますが、やはりランキングは伸び悩みますね。 最近は1日3000アクセスくらいあってようやく70位前後ですから、泣きそうです。 やはりランキングは気にしますね。 皆様、毎日スターをいただきありがとうございます。 このご時世ですのでどうかお体に気をつけて下さいませ。
3件

この投稿に対するコメントはありません