本日3/31まで公開の作品の作品が幾つかあります。4月からは本のみに収録される形で非公開になりますので、ご了承ください。詳しくはプロフに書いておきました。興味を持たれた方はぜひBOOTHまで!お待ちしております。 ほんとはねー、ちょっと迷ってたんですよ。今でも時々読んでくださってるし、甘ったれから先に読んで興味を持たれた方で、最初から読んでみて本買うほどでもって方もいらっしゃるだろうし。本が買える環境じゃない方もいらっしゃるかもしれないし。 って考えたらなー、実は未だに悩んでるんですけどね。でも、縦書きで紙の本として読んでいただけたらなって気持ちもあります。紙の本って、やっぱりわたしが好きなので。 ということで、とりあえず本日までの公開! よろしくお願いします!
5件

この投稿に対するコメントはありません