ことり

こんにちは。 スターを送ってくださったみなさま、いつも送ってくださる方々、本当にありがとうございます! お話にでてくる音楽たちをスター特典として公開しました。 完結後、最後に載せる予定だったものです。 また随時追加します。 特典でもなんでもないのでこの形での公開が正しいのか悩んだのですが、自分自身がお話に登場する音楽を聴きながら読むことが好きなので、同じ方もいらっしゃるかも?と思い、この機能を使用しました。 どのうたも曲も、素晴らしいものばかりです! (完全に趣味に走っています) 音楽の力を借りて書いているところが大きいので、お時間がありましたら是非聴いてみてください。 お話の方はもうすこし続きます。 不器用なふたり(とその仲間たち)の日々をなるべく丁寧に掬って書きたいので、まだ乗り越える山がいくつかあり…もどかしい場面も今後も多々あるかと思いますが(寧ろここからが長いかもしれない…)お付き合い頂けたら僥倖です。 日々色を変える世界はいま不安の色ばかりが濃くなって、先がなかなか見えませんが…みなさまが穏やかなやさしい毎日を過ごせるようお祈りしています。
1件

この投稿に対するコメントはありません