豪腕猫パンチ

ねこ様... 自分やってしまいました(T_T) 事もあろうに、神と崇めるエリエール様に返コメしてしまいました(/--)/ 他のファンからドツカレそうです(T_T) エリエール様からの悩みのコメ通信があって時間的に誰かがアドバイスするのではないかと思っていたのですが、反応が無かったので差し出がましくも返コメしてしまいました(^^;))) 何かの機会に触れる事有りましたら、本人は日本海溝より深く反省しているとお伝え頂ければ(-_-;)
・1件
だ…大丈夫では無いでしょうかね? マジレスで返してしまいますと、相手を案じる常識的なコメントであれば、受け取る側は嬉しいものではないかと思われます。 他からどつかれたら、上手く避ければ宜しいかと。寂しい言い方かも知れませんが、ネットなんてそんなものと思っております(´ν`*) もっとウィットに富んだ、読むのも楽しいお返事が出来れば良いのですが、私の語彙ではこれでいっぱい一杯です(汗) …そんな事を仰っていたら、私なぞ刺されているレベルな事をふと、思い出しましたw

/1ページ

1件