にこ

とうとう今日で三月が終わり、明日から四月。 育児休業期間が終わり、ついに明日から仕事復帰します! しばらくは、慣れない環境に四苦八苦していることと思います。 特に四月は、推し作家さまの作品を読みたくても、なかなか時間が取れず、あまりお邪魔できないかもしれません。その時は申し訳ありません。 現在は、隔日で以下の作品を連載中ですが、少し更新の期間が空いてしまうこともあるかもしれません。 ・『 A と R のシンデレラ・コード(ヒューマンドラマ)』 https://estar.jp/novels/25579024 ・『ホストたちの敗者復活戦!(BL)』 https://estar.jp/novels/25586694 とりあえずゴールデンウィークを目標に、新しい環境でもがんばろうと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです。 コロナウィルスがまだまだ猛威をふるっています。 どうぞ皆様、健康に充分に気をつけてお過ごしください。
27件・14件
無理せずゆっくり頑張ってくださいね(*´ω`*)
1件6件
ゆきのさま いつも優しい言葉を、本当にありがとうございます! なんとか一週間乗りきれました!笑 ますます読書ペースは落ちてしまうかもしれませんが、炎帝物語をはじめ(ゆきのさまの描写力に圧倒されまくっています)また作品を読みに伺いますので、よろしくお願いします!
1件
いつも有難う。🐈
1件2件
こちらこそ、いつもありがとうございます。読書ペースは落ちるかもしれませんが、作品を読むのを楽しみにしているので、また伺いますね!
1件
お仕事の再開なのですね。 無理をせずに頑張ってください(*´▽`*)
1件1件
ノンさま 優しいコメントありがとうございます。おかげで、最初の一週間をのりきれました!笑 ノンさまもかなりお忙しそうですね。体調には充分にお気をつけくださいね!
1件
にこサマ マイペースでのんびりと! 無理は禁物ですよぉ 私はシングルで4人育ててるので、手抜きしかしてないです。 でも何とかなってます笑笑 にこサマの素敵な作品は キリンになって待ってマスね☆
1件1件
あんずさま 暖かいコメント、ありがとうございます! 一人で4人も育ててらっしゃるんですか!?あんずさま、本当にすごい…!! 私も家事は手抜きをしながら、頑張りたいと思います!笑
1件

/1ページ

4件