月猫

こんにちは、月猫です。 皆さま、体調等はいかがでしょうか? 少しでも具合が悪いと思いましたら、無理せずに休んでくださいね。 今日もちょっともう一度だけ宣伝させて頂きたく参上しました。 『近くて遠い嘘つきなキミへ-電子恋愛-』がhonto様にて、本日3月31日まで電子書籍が29パーセントオフでご購入できます。 覗いてみるには良いチャンスだと思いますので、何卒宜しくお願い致します。 サイトはこちらです。 →https://honto.jp/ebook/pd_29569969.html 最近、更新が全然出来ていなくて申し訳ありません。 『極道子育て生活』がほんの少し一息つく感じでしたので、再度全体的な形を見直しております。 そして私生活の方がちょっとバタバタし始めるので、更新は減ってしまうと思いますが、亀のような足取りでついてきていただけると嬉しいです。 振り回してばかりでごめんなさい。 外出は控えるようにと言われておりますが、それでも外に出て仕事をする方は自分も含め沢山いらっしゃいます。 少しでも涙を流す方が減りますように。 それでは、本日はこれにて失礼いたします。 月猫
8件

この投稿に対するコメントはありません