深智

【溺愛プロポーズ】https://estar.jp/novels/25576083 完結しました。 クリスマスにはサクッと終わらせる短編、の予定が、あれ?( ゚д゚) 想定外にアクセス数が伸びて調子に乗ってしまいました。 長くなった分、物語にリアリティ持たせる為に友人にさり気なーく話を聞いたり、なんちゃって取材まで(^-^; 書いている最中に世の中は思わぬ方向へと進み、とうとう文化イベントの殆どが自粛の波に呑み込まれてしまいました。 悲しい事です。 こんなコンサートがまたあちらこちらで自由に開かれる日が来る事を願いながら書き上げました。 1日も早く、日常が戻ってくる事を切に願います。 「明けない夜はない」 皆様の健康を心からお祈りします。
17件

この投稿に対するコメントはありません