夕凪

夕凪ですこんばんは。 は~、今日のアップは無理かと思いつつ、日付を跨ぐのもちょっとなと思い、なんとかかんとか間に合わせました。 というわけで、本日は淫花廓の漆黒の章で出てきた理久のお話を、新作のSSとしてアップさせていただきました~。 どこに付けようかなぁと迷ったのですが、漆黒の章の後ろにするのもなんだかな~と思い、新作という形になりました。 こちらは、漆黒の章の最後にある『隣人よ、愛を語れ』と併せて読んでいただければ嬉しく思います。 理久が可哀想だからなんとかしてほしい、という熱いリクエストを前から頂戴しており、活動をお休みする前にそのリクエストになんとかお答えしたいな~と思っていたので、まぁちゃんとした救済にはなっていないのですが、とりあえず理久にも支えてくれるひとができるよ、とお伝えすることはできたかな、と勝手に思っています。 はい、というわけで、前々からお伝えしていました通り、本日を以ってwebでの活動は一旦お休みとなります。 更新などは当分の間ないとは思いますので、フォローなどは外してもらっても大丈夫です。 ただ、『泥の舟は沈む』の紙本を制作しようという思いはありますので、そちらの進行状況やアンケート、宣伝などでこちらのつぶやき機能は使わせていただこうと思っています! ので、ちょこちょこ顔は出させていただきます~。 なので改まってのお礼や創作の思い出語りはしません(笑) 色々あるけどしません。 今回の活動休止に伴い、マシュマロでのメッセージやTwitterでDMを頂戴したりと、本当にどのお言葉も嬉しくありがたくいただきました!! こんだけ大騒ぎして、光の速さで戻ってきたらそのときはすみません! とりあえずはしばらく泥舟の本の作業や、他の方の作品を拝読したりや、新たなる妄想をふくらませることに時間を使おうと思っています。 皆様こんな私を今日まで支えていただき、本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします! スター、ペコメ、感想、レビューなどなど本当に嬉しくありがたく、噛み締めるようにして頂戴しています。 また戻ってきたときには生ぬるく受け入れていただけると嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました!! 私の作品を読んで下さったすべての方に感謝を込めて!! 夕凪より。
142件・13件
夕凪さん、お疲れ様でした。エブリスタに登録して、夕凪さんに出会えたことが本当に嬉しかったです。 素敵な作品を沢山生み出してくださり、本当にありがとうございました! また戻ってきてくださる日をお待ちしています。仲良くしてくださって本当にありがとうございました!嬉しかったです。 お身体ゆっくり休めてくださいね( ˘ω˘ )
1件1件
あいまさん。 こちらこそ仲良くしていただき本当にありがとうございました!! あいまさんたちとワイワイお話できて本当に楽しかったです。 時間ができたらあいまさんの作品にまたお邪魔させていただこうと思っていますので、その際はぜひよろしくお願いします。
1件
夕凪さん、こんばんは。 たくさんの素敵なお話、本当にありがとうございました。 本になっても消さないでいてくださるおかげで、紙の中でもスマホの中でもお話を読むことができます♡ 光の速さでもゆっくりでもカムバックをお待ちしております!どうぞご自愛ください。
1件1件
ゆのちゃさん こちらこそ拙作を読んでいただきありがとうございました!! 紙でもスマホでも楽しんでいただけているならものすごく嬉しいです。 のんびりしつつ萌えの補充をして、またなにかの作品を書けるときが来たらいいなぁと思っています。 本当に本当にありがとうございました!!
1件
お疲れ様でした。 本当におやすみされてしまうのですね…。寂しいですが、また戻って来られるのを心からお待ちしております。 アカウントはそのままとのことで、まだ未読のお話もゆっくり拝読できることは嬉しいです。 なかなか忙しない日々ですが、身体に気をつけて少しでも穏やかな時間をお過ごしください。^^ 失礼いたしました。
1件1件
雪さん お言葉ありがとうございます!! 作品はこのまま置きっぱなしにしておくので、お時間あるときにでも覗いていただければ嬉しく思います。 なんだかざわざわと落ち着かない日々が続いていますが、雪さんもお体お大事に、お元気にお過ごしくださいね! この度は本当に本当にありがとうございました!!
1件
ギリギリまで執筆お疲れ様でした そして、ありがとうございました 明日からの新しい生活に、素敵な出来事がたくさんありますように ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
1件1件
ちゃんぷさん いつもありがとうございます。 こちらこそたくさん読んでいただき、また時には励ましていただき、ありがとうございました! また戻ってきた際は仲良くしていただけると嬉しいです!! 本当にありがとうございました!
1件
夕凪さん、ギリギリまで新作をありがとうございます。 そして、作品もアカウントもそのまま残していただけてありがとうございます。 夕凪さんの数々の作品に出会えたことは、奇跡だと思っています。 日々の生活に凹んだ時に、夕凪さんの作品を読んでまた頑張ろう!と思った事を覚えています。 涙した作品、完結している作品を夢中で一気読みした事、更新を毎日楽しみにした作品、どれもキラキラした私の思い出です。 忙しく慌ただしい日々が続きますが、どうぞご自愛下さい。 そして、光の速さでも、長いいつかでもカムバックお待ちしています。 お身体もゆっくり休めて下さいね。 本当にありがとうございました。
1件2件
はやおさん いつも拙作を読んでくださり本当にありがとうございます。 スターやペコメなどもすべて嬉しく頂戴しておりました。 本当に、これだけたくさんの作品が溢れる中、私を見つけていただいたこと、奇跡ですね! 感謝感謝です!! はやおさんの応援がすごくちからになっていました。 また戻ってきたときも、はやおさんに楽しんでいただけるようなものが書けたらいいなぁと思っています。 この度は本当に本当にありがとうございました! はやおさんもお体ご自愛くださいね。
1件
夕凪さんお疲れさまでした✨ 素敵な作品をたくさんありがとうございました。 ひとまずのお休みということで、色々環境の変化などがあるとのことでしたので、まずはご自身の生活を大事になさってください。 そしていつか、気持ちと時間の余裕ができたときには戻ってきてくださるとうれしいです! 作品は残してくださるとのことなので、まだ読めていない作品を少しづつ読ませていただこうと思います。 またいつか、夕凪さんの新作が読める日を楽しみにしてますね(*´ω`*)
1件1件
ルチーノさん いつも応援ありがとうございました!! 作品はこのまま置きっぱなしにさせていただこうと思っていますので、お時間あるときにのんびりお楽しみいただければ本望です! お休み期間に萌えを補充して、また楽しく創作ができればいいなと思っていますので、その際はまた読んでいただければ嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

6件