松枝 こみち

わざわざ返信をくださるなんて…‼ お優しい方ですね(*^^*) 悩み事なんて時と共に忘れるべし!と思い、削除してしまいました(*ノェノ)オハズカシイ そんなに大きな事では無いんですけどね…先程は承認欲求がぶわっと溢れ出てしまって…(TT)
・7件
松枝さんが私なんかに相談しようとされていましたので微力ながら力になれればと思っただけですよ 大きさ関係なくどんな悩み事でも聞きますよ 例えば、明日の朝ごはん何食べるでもいいですよ?
raioさんは神様でしょうか…?( ゚д゚)ハッ! 余り悩み事とかで気分が落ち込んだ事は無いんですけどね…(。ŏ﹏ŏ) この頃どうしてか承認欲求が…承認欲求がですね…(´;ω;`)ブワッ こう、ぶわっと溢れ出てしまうんです…(´;ω;`)ブワッ 明日の朝ごはんは…味噌汁とご飯とお弁当の残り物にします(´;ω;`)ブワッ raioさんは何食べます?(*'ω'*)
神様はもっと凄い人だと思いますよ笑 誰かに認めてもらいたいとか褒めてもらいたいんですね、私もたまにあります。 先程松枝さんのイラストを見させていただいたのですがとても上手で私には到底描けません。私の小説にも書いて欲しいほどです笑 私が頑張ってもプーさんしかうまく描けません 美味しそうな朝ごはんですね 私はバナナですかね
承認欲求って、五大欲求の一つですもんね(*^^*) 誰にでもあって、誰もが悩む事ですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧ raioさんと話すだけで心が落ち着きます(*´ω`*) ぽっと温かくなりますぜv(´∀`*v)ピース イラストでお困り事がありましたら、頼ってくださいね(*^^*) 今回のお礼に描かせていただきます(*^^*) raioさんも悩み事がありましたら聞きますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 看護師で鍛えた寄り添う心、的な物でお役に立つかと(*^^*) バナナ!! バナナ良いですよね(*´ω`*) ヘルシーだけど、ちゃんと栄養も取れて(๑•̀ㅂ•́)و✧
嬉しい言葉をありがとうございます ちょうどイラスト描いてくれる人を探していたんですよ 是非お願いします 私は松枝さんと話すだけで元気になれました、やはり明るい方と話すと元気になります。 看護師だったんですね、きっと沢山の人を元気にしてるんでしょう バナナは栄養価が高いので重宝してます
現在お二人のイラスト依頼を遂行中ですので、ちょっとお時間いただく事になりますが…(TT) よろしければ描かせていただきます(*^^*) 「悩み事なさそ〜」って言われ続けましたから(笑)元気だけが取り柄です(´∀`*) …結婚して今は専業主婦ですけど(*^^*) (惚気とかでは!断じて違いますよ!(笑)) raioさんと面と向かって話した事は無いですけど、とっても優しそうで、落ち着いていて、それでいて大人な雰囲気のある方なんでしょうね(*^^*) もう夜遅いですし、明日に備えてゆっくりお休みください( ゚д゚)ハッ!
全然待たせていただきます 元気なのが1番です、男というのは意外と元気な人に惹かれるもんですから、 私はまだまだ子供ですからたぶん松枝さんより全然下だと思います そうですね、お互い早く寝ましょうお肌にも悪いですし ではおやすみなさい。
1件

/1ページ

7件