真(シン)

おはよう、彩菜さん。 いつもありがとう(*^^*) 今日から四月、新年度が始まったね。 世界はコロナで、どんどん小さくなっていくし、この先どうなるんだろうか? って、不安ばかりだけど、とりあえず身近な春を感じて、回りの誰かさんの幸せを共感し、心を上向きにしていくつもりだよ。 彩菜さんも、感染には気をつけてハッピーに過ごしてくださいね(^^)/
・1件
どうしてこんな酷いことが起きるんだろう?って 収束するどころか益々酷く成っていく。会社でも色々対策立ててますが、それは感染者出たときの事 第一号に成らないようにと戦々恐々です。 ただ現場は、感染者に占領されて、他の患者さんが治療受けられないとの声も上がってます。 本当に早く、収束するように、神様に祈ることしか出来ません。 前向きにと思うんですが…廻りは 息子の会社も観光で持ってる会社 妹の所も、総菜屋さんだから、売上げ無くて… 人の命と生活力~どちらも悲惨です 戦争と病気で人口が淘汰されると聞いたことが有ります。 これも自然なのかな?とか 神様に試されている気もしますが… とにか
1件

/1ページ

1件