MASAHOM

久しぶりにログインしました。SMARTCELL・1000スター、LEVEL2120・100スターありがとうございます。大変励みになります。 取り敢えず現状うつ病薬の減薬処置を実行中で何かをする気が起きません。減薬は副作用の太る効果の影響が精神衛生上良くないためで不定期に行っています。実際かなり太りました。以前断薬した時は1週間で5キロ落ちたのですが断薬では寝たきり廃人になってしまい離脱症状もひどかったため今回はほどほどにしました(1日20錠から5錠へ)。 コミックマーケット98は中止になりましたね。新刊を出す予定でしたが持ち越しです。コロナやオリンピックの影響で今年来年は開催が厳しい状態が続きます。減薬終了後この空き時間を利用してまた小説でも書いてみようと思います。一応フリーランスですが年に70万も稼げない状態なので時間だけはあるのがアドバンテージです。 うつ病でも何らかの形で人や社会に貢献したい、そういう思いから絵を描いたり小説を書いたりしています。平成生まれの甘言ですが本当に生きているのが申し訳ない気持ちです。死ぬ前に何か残せたらいいなと思います。
6件

この投稿に対するコメントはありません