海野眞卯

(4月1日) 連日の呟き投稿失礼します。 今日エイプリルフールなんですよね。 気の利いた嘘は思いつかないし、昨今の重苦しい世界情勢を考えたら、そういうのも不謹慎という風潮なのか、今年はあんまり盛り上がってない気がする。 企業の嘘ネタ好きなんだけどな。今年もトミ〇さんは頑張ってる。 でも、なんか気分かえたくて、ちょっとしたお遊び投稿してみました。 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25526799/edit?pageId=260640561&pageNo=178 いちばんになりたい パラレルです もしも淳弥と夕希がくっついていたら…というパラレルワールドストーリー 7年後の世界なのでどろどろ展開はないです。5000字くらいのSS。 興味ある方は読んでいただけたら嬉しいです。 一応6日いっぱいまで公開予定です。
28件

この投稿に対するコメントはありません