ともなり

エン子:オジさんオジさん!大変!大変だよっ!     私たちが、『エン子とオジさん』が漫画になるんだよっ!     講談社の『good!アフタヌーン』8月号から連載開始だよ! オジさん:耳が早いなエン子、しかしただの連載じゃないぞ?      なんと秋シーズンに3分枠の深夜アニメとしてだな      アニメ化が前提のコミカライズだ! 舞子:えーっ!    それじゃぁあたしとオジさんの濃密な絡みがお茶の間に…。 オジさん:富士登山辺までだからお前さんは出てこないな。 舞子;なによそれー! オジさん:人気が出て第二期が決まればあるいはな。 舞子:あたしが出るために応援してねーっ!!
8件・8件
というエイプリルフールでさぁ…。
4件
本当にコミカライズして欲しい!!
2件1件
無茶でしょうねぇw
おめでとうございます!と入れてからエイプリルフールに気付きました…笑
2件2件
こういう日くらい盛大にうそをつきますよーw 人に迷惑をかけない、悲しませない嘘がポリシーです。
2件
うひゃあ、やられましたー! こういうエイプリルフールなら大いに笑えますね^^
2件1件
言ってる側は嘘であることが情けなかったりもしますけどねw
1件

/1ページ

4件