赤松さち

とおこちゃん♡ ありがとう😊! とおこちゃんのコメントで気づいたの! 重ねてありがとうね! (応募したこと忘れてて。例の騒動で東京バタついてます汗) とおこちゃんに褒めてもらえた自分を、 褒めてあげたい^ - ^ ありがとうー♡
・4件
名前見つけて「あ!」ってとても嬉しかったです(*^^*) とうとう鹿児島でも二人目のコロナにかかった方が出て、分からなくなってきました・・・💦 東京は大変なことになってますね💦 体調には気をつけてくださいね!
1件
わたし、とおこちゃんのコメントで知って、さらに嬉しかったよー^ - ^ ありがとう^ - ^ 図書館やプラネタリウム、映画館も学校もクローズしてるから、 早く落ち着いて欲しいけど、 友達に会えないのが一番厳しいなぁ 鹿児島でもとうとう💦 とおこちゃんも、気をつけてね! 饅頭さんもね! カリフォルニアに住んでる従姉妹と通話したら 「都心部では変な人しか外出してないから、そっちのが怖いよー」って笑ってて、ちょっと安心したよ^ - ^
カルフォルニア!(笑) 「変な人しか外出」っていうのが面白いですね(笑) 学校がどうなるか分からないし、高3になって受験生だしで・・なかなかです💦 鹿児島は旅行した人が感染して帰ってきたみたいで、船利用疑惑で多分ここから増えそうです・・・
1件
うわー💦 高校3年だもんね、新学期、 すぐ始まる?? 始まって欲しいけど、 船利用の人からかー💦 免疫とあげて、楽しいこと考えてこーね! カリフォルニア興味ある? 今、友達(こっちは、少し郊外)の友達が、一部屋空いたから、留学や仕事したい人に住居提供できるよーって^ - ^ お父さまとお兄様が、多分無理だろうなぁ💦

/1ページ

4件