如月そら

『ボディガードは未経験2』 4/7に完結予定です。 あと、ちょっと!( •̀ω•́ )✧ 応援よろしくです!(*>∇<)ノ ちゃんと、激甘なラスト、用意しますんで!!
71件・8件
えー、この砂糖をはくような甘さもあと少しなのね〰️(^o^;)さらに蜂蜜がけでしょうか??ゴロゴロと萌え捲ってます〰️💕次はドS眼鏡かなぁ、、、楽しみにしてまーす!!!
1件1件
(*ˊᗜˋ*) ノはーいっ❤楽しみにしてて下さいねー!
1件
もう終わっちゃうんですかー💦 寂しくなっちゃう~‪( ;ᯅ; )‬ でも激甘なラストと聞いて ドキドキ♡してしまう…
1件1件
そらがいちばん寂しいのは、marimonさんのペコメ辻堂さんに会えなくなっちゃうのかなー?って。 楽しみです( •̀∀•́ )✧
2件
すでに甘々なのに、さらに激甘⁉️きゃー🙈 最終回までに紗夜ちゃんのハジメマシテを辻堂さんがいただいちゃうのかしら🙊 かわいいかわいい紗夜ちゃんもっと見ていたいですー
1件1件
紗夜ちゃんがみんなに可愛がって頂けて、とても嬉しいですー(*´˘`*)♡
激甘!砂糖にメープルシロップ、そして黒蜜あたりまでかかるかな?でも、もうすぐ完結なんですね。早く読みたいような、終わって欲しくないような、そんな気持ちです。
1件1件
本当に甘いから!是非ご確認下さいませね(*´꒳`*)
1件

/1ページ

4件