dia

ニャルラトテップさんの捨て身の行動がすごい
邪神・ニャルラトテップは人間に呼び出されるも、面白いことが何も起きないことに、かなりイラついていた。 そんな時、ただの少女であるはずの由羅に儀式を経て呼び出された彼だが、彼女の願いになぜか興味をそそられて__ これは今までにないファンタジーです。 神ですら傷つき、その描写はかなり深刻で生々しい。 そして最後の最後まで読めないニャルラトテップ行動に始終ハラハラしました。 彼の選んだ結末をぜひご自分の目で確認してみてください♪ただのファンタジーじゃあ満足できない方、オススメです。
1件・1件
レビューありがとうございます、diaさん! 私の萌を全部詰め込んでしまったにゃる様でございました。ほっこりゆるいホラーだったはずなのに何故こんなことに?というw 書いてる本人がめっちゃくちゃ楽しんでいただけに、先が読めない、ハラハラしたと仰って頂いて本当に嬉しかったです。 この二人の話は続編も考えてるので、その時もまたよろしければどうぞ……!
1件

/1ページ

1件