HANA

アヤノさん♡ こちらこそお久しぶりです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 元気ですよ~(≧▽≦)毎日のやることが多くて病気になんてなってらんない(笑) コロナ、怖すぎです💦 この辺はド田舎なので蔓延はしていませんが、いつかは自分や身近な人がなってしまうのかと思うと心配でなりません。 アヤノさんのところはどうですか?? そちらに読みに行くことできずにすみません💦 こちらの更新で手一杯💦他、一切読めてません← 読むの大好きなのにーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 コロナに負けずにがんばりましょ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1件・3件
こちらの地域も大丈夫ですよー。 でも増加してるところから来られたらどうしようもないですよね💦 娘も部活が再開になって不安な毎日(。-_-。) 更新全然出来てなくて😂 私は読み専に戻りそう(笑) コロナに勝つぞー! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
ですね💦 海外旅行に行かれたり、国内で都心部に行かれたり、予定が決まっていたとか外せないっていうのはわからないでもないんですが、それをこちらに持ち込まれるのが一番困る💦 部活始まってますね!こちらも再開されてますがまたすぐにでも自粛要請が来そうな予感(OoO;) 書くのは気分転換がてらでイイと思います!! 私のストレス発散でもあるから書き続けてるだけ(笑) 本当はアヤノさんのも他の方ののも
1件
読みたい(途中で投稿(笑)) コロナに負けないぞーーー!!! ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
1件

/1ページ

3件