めっちゃ久々ですみませんっつ。 いつも応援スターにご感想大変ありがとうございます。 忘れておりませんが、集中できませんでした。 ようやく更新いたしました。ああっ月が変わっているではないですか!? リヴェールとガルシアの番外編にもう少しお付き合いくださいませ!! コロナショックが直撃しております。 気持がようやく落ち着きました。しょせん、なるようにしかなりません。 実は、あのコロナ。 わたくし、年末~正月にはかかっていたのではないかと。 □年末年始にひどい倦怠感。車に乗れば酔いまくる。 □37.7度の熱が2日ぐらい。食べられず、寝てばっかりで1週間仕事を休む。 □1日4杯以上飲むコーヒーがおいしいとは思えないので(味覚障害)、数日間一杯も飲まず。 □この間中、肺の上部に呼吸が入らない感がある。 (一応ヨガ講師資格を持っている!?ので呼吸感覚は鋭いと思う) それ以降、外出時、カフェヨガレッスン時には手作りマスクをしております。 なので誰にも移していないと思うのですが。(旦那が一瞬風邪気味。猫はくしゃみと、片目の目あにがひどい時期がありました) 少し見舞いなどで病院に出入りしていたり、外国人が良く乗る路線を長く利用したりと思い当たることはありありです。 今回のコロナは、もらわないということも重要ですが、いかに人に移さないかというところもポイントですね。 だから、コロナ感染をしていないと本人が99.9%主張しても、0.1%の可能性があるのならば、移さないためにマスクをする必要がある。 それにしても、昨日の安部首相のマスク、あれはあんまりです。 もっとカッコいいマスク、作っておりますよ♪ 藤雪花
14件・2件
体調 大丈夫ですか? 藤雪花様の お話が大好きで 更新してくれるのを待に待っております。 ずっと更新が無いので 体調が悪いのでは...と心配になりました。 この様な時期ですので 何も無ければ良いのですが。元気でしたら何でも良いので呟いて安心させて下さい。 体調気を付けて下さいね。
1件1件
ちみさま うわあっ、本当にご心配おかけしております。ごめんなさい。 このような時期で、皆様も変化に直面して大変なところ、気にしていただいて申し訳なく思う反面、本当に嬉しく思います。 私個人的なところでは、本業が要請と協力要請にあたり、休業しました。 代わりにマスクキット作り&手縫いにはまりこんでしまい、かつ、〆切が伸ばされるのをいいことに伸ばし伸ばしにしていた確定申告もこれ以上なくずしっと重くのし掛かり(ダメ子です)、、、。 この、落ち着く先の世界が劇的に変わるのか変わらざるを得ないのか。 変わるならばその世界のなかで、日本はどうなっていくのが、自分の理想なのか。 その中で、今
1件

/1ページ

1件