みみみ

うわぁぁぁあぁあん( ;∀;)✨✨✨✨✨ す、素敵に表紙に生まれ変わっていますすすす!!!もうビックリして、嬉しくて大変になりました!!←語彙 文字入れ加工めちゃめちゃ綺麗です!美しいです!こ、こんなに素敵に……!しかも表紙にぃぃ嬉しいです( ;∀;)✨ きゅ、救心どこ〰️😂! わざわざご連絡いただき、 ありがとうございます!( ;∀;)♥️ キュン死にしました笑 樹川さまの、素敵な物語これからも楽しみにしてます😆💕 今後もどうぞ、仲良くしてくださいませ…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡✨✨✨ わーん♥️ありがとうござますたー…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
・1件
お返事いただけて嬉しいです!ホッとしました。 描いていただいたイラストが第一印象で好き!という絵柄でしたので、楽しくなって調子に乗りました…。許可がいただけて良かったです。 こちらこそ仲良くしていただけたら最高に幸せです^^
1件

/1ページ

1件