白氷龍

編み物好きのしかめっ面お兄さんですね(^O^) 可愛いものが好きなのに自分の容姿的に素直になれない……グウェンはツンデレの一種だと思います!ww 厳しいお兄さんなのに可愛いです!(≧∇≦)ww まあ私の言った作品は内容的にはどちらかというと男性向きなのでは……?という作品が多いですからね(^_^;) 「ハカセがっ!!」は現在3巻ですけど結構腐向けだと思います(^_^)v なるほど。スーパーノーマル、つまりS(サディスト)寄りのN(ノーマル)ですねww 失礼しました(>_<)MではなくSの方でしたか←ww あと妖狐僕のアニメ版は六話くらいまでしか見れてませんけど、カラオケでOPの「ニルヴァーナ」とか歌います♪ 結構お気に入りです!(b^ー°) だって私ただのドSじゃありませんからo(^-^)o←ww 腹黒いと言われる人間は基本的には周囲に親切なのですよ←ww
・1件
はい♪ 可愛い物に目がなくて、そのせいで振り回されてしまうユーリとのやり取りが萌えます!ww← そうだったのですか…w ですが、やっぱり気になるので今度見てみます!ww …確かに友達弄って、その反応見て笑ってますけどねww← やっぱりSNはカゲ様に引かれてしまいますから、微Sって事にしておきます!!←ww 妖狐僕のアニメはタイミングが合わなくて、最終回しか見れませんでした(・・;) ですが、ニルヴァーナ良いですよね♪ そうなのですか?ww では、その優しさに甘えておきます!←ww

/1ページ

1件