美空

本っっっ当に最高です!
いよいよスタジアムライブも最終日に突入ですね! 疾走感溢れるライブで魅せてくれる彼らを、観客のひとりとしてリアルタイムで見届けられて本当に幸せです…!! 1日目と2日目も、最高にアガるライブでした! それぞれのシーンを、きっと初代様は魂を削るように全力で綴られたのだろうなと、勝手ながら感じました。 多忙な日々の中、貴重な時間を費やして生み出してくださった彼らの物語に、読者としてファンとして、そして一人の人間として心からの感謝をおくらせて下さい。 思いもよらぬ出来事をきっかけに、一度足を止めることとなったBlinks。 活動休止するまでの彼らは、いつだって全力で突き進み時にぶつかり合い、かけがえのない「今」を命を燃やしながらキラキラ輝きながら生きていたように思います。 そして休符期間を終え再び走り出すことを決意した彼らは、「過去」の痛みと共に「今」そして「未来」を生きていくための、しなやかな強さを手に入れたのだなと感じました。 我武者羅さを失った訳ではなく、色んな意味でのつよさを引っさげて帰ってきた彼らに既に釘付けです! そのうえオマージュで出会った懐かしい人達が続々登場で、爆笑したり泣きそうになったり思わず叫んじゃったりでもう大変!!w 本当に、素敵なサプライズをありがとうございます🙏✨💕 スタジアムライブも最終日となり物語もいよいよ大詰めなのかなと思うと、楽しみな気持ちと寂しい気持ちが綯い交ぜになって少し切ないです。 だけど、彼らのキラキラ輝く日々を見届けられることをとても誇らしくも思います。 いつかたどり着くラストまで振り落とされずに走り抜けるべく、エンジン全開でしがみついていきますね! いつも本当にありがとうございます! これからも応援してます!!
4件・1件
美空様、最高に上がるレビュー、有難う御座います🙏もう今日は寝よ…と思って居た矢先に頂き、凄く凄く嬉しかったです!今の世界の様子、ライヴに次実際行けるのはいつになるか分からない状況下で、なんとなく夢見ながら執筆しています。ライヴって楽しいよ、皆で同じ音楽に身を委ねるって最高だよって気持ちが伝わったら、とても嬉しいです。こういう時だからこそ、外で大勢で飛び跳ねる喜びや、それが当然じゃないことの有り難み、読んだ方が感じて外出を控えたりして下さったら…なんて思いもあります。ウィルスの伝染に打ち勝つ愛が、世界に広がることを願いながら最後まで丁寧に仕上げて行きたいと思います。いつも本当に素敵なコメント、心
2件

/1ページ

1件