夏月 海桜

こんにちは。 雑記帳を更新するより、こっちを更新する方が多い気がしている夏月です。 息子が結局、第一志望にもう一度挑戦したい、と言って浪人生活を送り始め…… なのに、コロナウィルスの影響で職場から勤務日数を制限されている…… まぁこの状況では仕方ないのでしょうね。 入学式も簡略化されるようで。いつになったら終息するのか、先の見えない日々ですね。 皆さんも呉々もご自愛下さい。 様々なイベントも中止になっているし。早く落ち着いてもらいたいです。 さて。以前、ここで募集したお題の件ですが、やっぱり無謀だったのか(笑)数が少なかったので、企画は無しということで。 但し、頂いたお題は、もちろん作品に仕上げたいです。というか、やる。 時期的に、いつ、とは言い切れないのですが。 娘の入学式が終わった後……4/8以降に手を付けたいと思います。 お題を下さった方、ありがとうございます。お待たせして、すみません。 また、王命結婚は、更新する時間帯がバラバラで申し訳ないですが、引き続き、毎日更新を頑張ります。 また、基本的に火曜と金曜更新予定の神への願い〜と流行の最先端〜ですが、リアルがバタバタしていて更新出来ずにすみません。更新が滞っていますが、やはり娘の入学式が終わった後くらいに、更新再開したいと思います。 お待たせしておりますこと、心苦しいのですが、よろしくお願いします。 一刻も早いコロナウィルスの終息を願いつつ。 これから王命結婚〜の本日の執筆に取り掛かろうと思います。 それでは。
4件

この投稿に対するコメントはありません