まじこ

\\\リクエスト企画 第三弾/// コロナで皆さん引きこもってると思うので、少しでもお楽しみを作れたらと思いまして、、、 好評だった企画の第三弾やります!貴方の好きな作品の続き、もしくは番外編を書きます⭐︎ ※概要※ ①今回は「いくつでも」書きます! ②応募数が多い場合は、気に入ったモノをピックアップして書きます(先着ではありません)。 ③執筆には時間を戴きます。 ※応募要項※ ここにコメントするか、メンションで送って下さい。 ①書いて欲しい作品 ②書いて欲しいカップリング ③書いて欲しいシチュエーション(あれば) ④R指定つけるかつけないか笑 締め切りは(短いですが)4/4 23:59とさせていただきます。 応募が無ければ、前回同様、企画自体を無かったことにします笑 前回リクエスト叶った方も、どしどし受け付けてますので宜しくお願いします(^^) 普段絡めてないフォロワーの皆様も、これを機に仲良くなれたら嬉しいです♡ (密かに800人超えました!ありがとうございます❤️) 新作は、、、筆が止まってますので笑、大好きな過去キャラを動かせたらなーなんて思ってます(^^) ご応募お待ちしてます★
44件・2件
まじこ様 待ってましたよ〜、リクエスト❣️ 私には もう恋は始まっていた しかないのです(笑) 大和と陽奈乃のラブラブっぷり❤️ 内容はわかっているのに…。 でもでも、陽奈命の大和に浮気心なんて、想像しただけでワクワク❗️ (私って意地悪💦) まじこ様の作品、Rは外せないですよね❤️❤️❤️ 番号無視の応募でごめんなさい🙇‍♀️ まじこ様の作品なら何でも喜んで読みます👍 よろしくお願いします🤲
3件
こんな時期に素敵な企画をありがとうございます 「となりの大家さん」 麗音&日和 撮影が続き何ヶ月も会えないので 日和が撮影の為に麗音が滞在しているホテルにかけつけて、、、、 なんて状況に 嬉しいのに「ツン強めデレ」で!お願いしたいです もっちろんR指定で❤️ あ、書いていたら時間が過ぎてしまいました♪ もし間に合えばお願いしたいです♪ まじこさんの作品の更新がないと ガーンてしてる毎日です また更新されるのを楽しみにしています♪
2件

/1ページ

2件