Hideco

ごーぶーさーたーしてまーす! ホントコ、大変ですよね。 近所の病院でクラスターでする。 ((((;゚Д゚))))))) マスクして、首にウィルスバスターぶら下げて、春節の前から中国の方を絶賛接客してましたから、もう、免疫があるんじゃないかって、密かに感じてますけど、同僚に重篤化必須の病気持ちサンがいるので、油断出来ないんですよ。 不動産屋でテレワークは、最終手段ですので、ギリギリまで出勤です。 肝鬱気滞さまも、お気を付け下さいませー! ご機嫌ようーーっ! (๑>◡<๑)
1件・7件
hidecoさーん! おいどんはとうとう休みになりましたよ(>_<)しかも有給でという、ブラックさを職場が発揮してきました! hidecoさんのところは、まだ営業しているのでしょうか?(>_<)無事でいて下さいね!
1件
有給でも命には変えられませんよーー! こちらはガッツリ3密で営業中でする。コロナは気合いで跳ね飛ばす的な考えが強めな土地柄です。 ((((;゚Д゚))))))) 来週から対策を取るような取らないような…。 1時間毎に、アルコールスプレーを頭から浴びてます。 早くコロナが消滅してくれるといいですよねー。 \\\\٩( 'ω' )و ////
hidecoさんのメッセージを読んで私は、自分の愚かさに気がつきました! 有給かよ!って、文句を言っていたんですが、有給より命の方が大事ですよね!なんだが職場に対してイライラしていたのですが、hidecoさんの状況を見ながら、休めるだけ良かったと思えました。(視点が変わると違いますね。) 気合でなんとかなるレベルでないのに、そこの地域柄ヤバイですね(゚o゚;; 来週から、しっかり対策が取られることを願ってます!お互い生き残りましょう!
1件
そんなそんな、有給でも休みたいなーって、思っただけです。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) こんな時こそ、ブラック企業は色々と炸裂しますよね。 先月オープンした、ウチのマンション1Fのベトナム人のカラオケバーなんて、今、この時間でも営業しちゃってますよ。外国人には緊急事態宣言って伝わらないのかしら?世界レベルで気を付けましょうフェアですよね? 重低音が10Fの部屋まで響く防音設備皆無な上に、朝の5時まで営業しちゃって、マンション全住人からクレームの嵐が管理会社に入ってるはずなのに、辞めない図太さにそろそろ流血事件になりそうです。 Σ(゚д゚lll) なるはやで穏やかな日々を取り戻したい! ハイ、お互い、
hidecoさんの職場も酷いのに、ベトナムの方のカラオケ店もヤバイですね! 世界の緊急事態事態に早く気付いてー! hidecoさん、職場でも家でも休まらないって辛いですね(ToT)ツイてない!ヨーグルト飲んで免疫アップして下さいね! もし北九州で 「ベトナム人、カラオケ店で流血!」とか言う報道ががあった時には、「つ、ついに……」と察したいと思います!
1件
ヨーグルト! それだっ!(*゚▽゚*) 免疫力アップの乳製品がどーしても出てこなくて、ヤクルトガブ飲みしてました。お腹の調子を整えまくってた! 間違えてた!٩( ᐛ )و 早速、時短スーパーが閉まる前に行って参りますっ。 ありがとうございます! 肝鬱気滞さん、小説カキカキ、頑張って下さいませー! *\(^o^)/*
ヤクルトもきっとhidecoさんを強くしてくれていると思います!! はーい、小説頑張りマッスル(*^^*)
1件

/1ページ

7件