アキラ

1週間お疲れ様でした! そして、内臓さんもお疲れ様でしょう? ゆっくりお粥からリハビリ開始して下さいね。 私も、明日明後日休みです! コロナの影響で月末出勤した振替です(*^^*)わーい こちらでは、もう筍が出ておりまして明日はツルハシ担いで、畑?に行きます! 出ていたのは、雄の筍なので、次は雌の筍が出て来ないかなぁ? それぞれの美味しさがありますわ(*^^*) しかし、山椒がまだ小さいので、木の芽和えは、まだ先に成りそう!残念です! 空さんのお腹が元気に成ったら、是非とも春薫る山菜を食べて下さいヽ(´ー` )ノね 灰汁の強い野菜ですが、元気に成れそう?かな?
1件

この投稿に対するコメントはありません