わたあめ*

ちゃーぞーさん、こんばんは♪ 起きてましたよー٩(ˊᗜˋ*)و アカシアのアーチを抜けて〜歩いて行きましょう〜♪ ということは同世代!なんだか嬉しいです( *´艸`)♡ もしかしたら、ねこまむさんもご存知かも⁈ 以前子供の頃に観ていたTV番組が同じだったことがあるんです笑 なのに二人して「私達、永遠の17歳♡」と笑ったことがあるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件・12件
わーー✨ 調子に乗ってお返事しちゃいます(^^; ねこまむさんと、お知り合いなのですね! ねこまむさんのねこちゃんのお写真が可愛くて、コメントしたら練習帳に遊びにきてくださって。 優しくて素敵な方だと思っていたら、まさに類は友を呼ぶ!わたあめ*さんのお友達なのですね✨ 永遠の17歳に入れてもらうのは申し訳ないので(たぶんお二人より上なのは間違いないので(笑)、永遠のはたちでよろしくお願いします(^^; 今晩は楽しい気持ちで眠れそうです。 ありがとうございました。 わたあめ*さんも、よい夢が見れますように✨
1件
そうだったんですね(*´-`) ねこまむさんはとっても可愛らしくて素敵な方ですよ(*´-`) 引き出しも色とりどりで知識は多岐にわたり、同性から見ても惚れ惚れしちゃいます( *´艸`)♡ 是非、ちゃーぞーさんも永遠のセブンティーン仲間に٩(ˊᗜˋ*)و 私もちょっぴり、いやかなり気後れしてますが、エブ限定で笑笑 ではでは、おやすみなさーい✨
1件
わたあめ*さん、こんにちは(^^) コメント古くなっちゃったので書き直しています。 緊急事態宣言が出てしまいましたね。 わたあめ*さんが以前、喘息持ちだとおっしゃっていたので心配しています。 どうかご無事でありますように🍀
1件
ちゃーぞーさん、遅い時間に失礼します。 お返事が大変遅くなりましたが…、こちらはなんとか生存しています(*´-`) 色々心配事は尽きませんが、こうやって気にかけていただきとても嬉しいです涙。エブでちゃーぞーさんと知り合えてよかった(*´-`) 暫くエブに来れない間にたくさん更新されていますね!また作品にも伺わせていただきます(*´-`) どうかちゃーぞーさんもお身体にはくれぐれもお気を付けてくださいね。夜分に失礼いたしました。
1件
わたあめ*さん、ご無事でよかったです。 知り合えてよかったのは、こちらこそです✨ 昨日も沢山のペコメをありがとうございます。 温泉卵、なんちゃって温泉卵ですがw検索するとすぐ出てくると思います♪(そのまま転載はNGかも💧) うちはカレーのトッピング等に使ってます。 拙作閲覧は無理しないでくださいね。 では、お互いにこの日々を無事に乗り越えられますように(^^)
1件
ちゃーぞーさん、こんばんは。 温泉卵のレシピを見つけました!近々チャレンジしてみますね(*´-`) 最近は塞ぎがちで、エブに来られなかったり、来ても作品を見れなかったりでしたが、お話できてちょっぴり元気が出てきました。ありがとうございます(*´-`)
1件
わたあめ*さん。。塞ぎがちなのですね。 こんな時は、そっとしておいた方がよいのか、声をかけた方がよいのか迷ってしまいます。 もし、コメントのやり取りが負担でしたら、返信はなくて大丈夫ですからね。 けれど、こうやってお話する事で気が紛れるのなら、いつでもwelcomeですよ♪ 私の方は、おかげさまでかなり元気になりましたし。 それに、自粛生活による運動不足で眠くならなくて、困ってますから(^^; 長話をスミマセン(^^)
1件
ちゃーぞーさんの元気が戻ってきてよかったです(*´-`) 私は漸くお話ができるくらいにはなりました。と言ってもちゃーぞーさんに返信してペコメ出来たのがやっとですが…。それても大きな一歩です(*´-`) こちらこそ、夜分遅くに失礼しました(^^;)
1件
|д゚)チラッ 写真見にきてくれてありがとうございます。 元気が戻りますように🍀 返信不要です(^^)
1件
ありがとうございます。 桜の写真をみて泣けてきました…。精一杯咲いていたんですね。まだまだ最新ページに追いつきませんが、ゆっくり拝見させていただきますね。
1件

/2ページ

12件