眞希

スッゴクお久しぶりです。 エブリスタは携帯機種変して影響からつい遠ざかっていました。 ログインのパスワード忘れたのが原因ですが(笑) 別のところで「落花流水」の言葉を見てそういえばとGoogle検索で探してたどり着いたエブリスタ。 懐かしくて最終章読みました。 まだ入れるかとログイン画面でID悩んでいたら、Google先生覚えていてさっさとログインしてくれました。 本棚から向かった先は「あの夏の続き」 ここからがお知らせの本題で(前置き長過ぎ) 694ページ いつもなら黒髪の彼女が出迎えるのに、そこに立っていたのは彼女とは「似ても似つかない」 ここのところが 「似てもみつかない」 になっていました。 この話が何時更新されたかわからないので今更かもしれませんが、誤字のようでしたら訂正していただいた方がよろしいかと… 久々なのにこんな苦情をお伝えするのは心苦しいのですがよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません