ひろり

漫画が無性に読みたくなる
大人になって漫画を読まなくなって長いのですが、時系列ではない不親切設計のせいか想像を掻き立てられ過ぎて枯渇寸前、漫画何冊かにまとめてくれよぉと唸ってしまうほどこの刹那的な男達に惹かれます。もう他人の入る余地がないほどに作者の中で咀嚼され尽くして出来上がってる人物なので時系列な親切設計で全容をひたすら見たくなりました。もしかして私が気付いてないだけで親切設計な漫画が既に完成されてるのだろうか。読後悶々とすること間違いなく、また最初から頁をめくりたくなるじらしプレイのような作品です。
2件・3件
ありがとうございます。 この2人はTwitterの創作企画に出していた自キャラCPで貴虎の方がプレイアブル、世楷はそのオプションという関係でして。お相手の運がないのか僕の徳が足りないのか貴虎によその子の恋人が出来ては失踪され..を繰り返した結果もう自宅内で完結しよう_(:3 」∠)_...となって今に至っております(笑) 今世楷の小説を書いていただいてるのでそれには漫画をリレー形式(かつエブリスタでアウトにならないような方向で)続けてお話になるようにしていこうかと思っております。 スローペースですがお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m
1件2件
感想初めてなので、第三者に向けて書いてしまいました。すみません。 作家の方とやり取りできるとは思わず、勝手なことをつらつら書いてしまいました。 実はイラストコーナーで初めて拝見した時、苦手な絵柄かなあという第一印象だったのですが(ごめんなさい)妙に何度も見たくなる。作品を拝見し、漫画やイラストと共に綴られた文章や言葉の数々に、一気に鈴春さんの独特な世界観、哲学に引き込まれました。 鈴春さんの漫画を読める日まで気長に待ってます。
1件

/1ページ

1件