月乃かりん

お久しぶりでございます。 落ち着かない世相ですが、皆様お元気でしょうか? 国難とも言える事態に、何が出来るかって、物書きには物書きしか出来ないので、週末をおうちで過ごすための暇つぶしにでもなればと思い、重い腰を上げて連載を開始しました。 デリバリーボーイユウの物語「アクア」です。 この作品は古くて、とっても古くて、今よりもさらに拙い部分もありますが、え/ロの練習作として書いたものです。え/ロだけです。ドラマチックなお話ではありません。拙い部分は笑って見逃してください。短編をつなぎ合わせたオムニバス形式で物語は進みます。能天気でかわいいユウ君をどうぞよろしくお願いします。 連載は不定期ですが、完結までそれほど時間はかからないと思いますので、時々覗いてみてくださいね。 非公開にしました「愛しのチェリーキャット」のキンドル化も進めております。近いうちにこちらもお知らせ出来ると思います。 それでは皆さま、おうちで良い週末を! 月乃 拝
20件

この投稿に対するコメントはありません