Choco

“雅”が凝縮された作品
情景描写でさえ色っぽい。 洗練された文章を読んでいると香りや息遣い、熱まで感じられそうです。 梅香る曙光の中での出会いや、雪積もる中思いを馳せる場面は本当に素敵。 そして文章の巧みさもですが、間挟まれる兄弟のゆるゆる(周りから見れば殺伐??)やり取りもオススメです。 というか兄の伊織がいい味出しすぎで、美味しいとこかっさらっていきます←そんなところも好きです 嵯峨帝大好きな私の個人的趣味を全面に押し出したリクエストを受け付けて、希望以上のものを忙しい中で書き上げてくれて感謝しかありません。 各章タイトルにもなってる和歌も考えるの大変だったよね、どの和歌もすごく素敵だったよ! もっと晒してくれていいんだよ!!!← 慧ちゃんほんっとうにありがとう!!!!
2件・1件
Chocoちゃん、レビューありがとう。 そして二年越しのお届けになってしまって、本当にごめんなさい! 壱琉で嵯峨帝をってリクだったけど、気づけば嵯峨帝色は薄めで、いつもの壱チカになってたよね(通常運転w あ、いおりんとチカの兄弟設定だけは我ながら美味しかったと思ってる。同族っぽいよね、このふたりw 機会があれば、また兄弟にしてみたいわ← なんちゃって和歌も素敵って言ってもらえて嬉しい。 章タイトルのためにはもう二度と作らないけど、よく考えたら萌ゆ花で作ってるから、これからも晒していきます( ̄ー ̄)← ほんと大遅刻だったけど、最後までおつき合い、ありがとうね! 読んでくれてありがとう♡
1件

/1ページ

1件