ハナ🍀

賢い方の引く線✨
以前より感じていましたが、 蓮ちゃんは頭の良い方ですよね✨ 字は帝を表すって言いますが 絵もそうだと私は感じてます。 可愛いとか、美しいとか それ以前に、脳でイメージした 画像をしっかり二次元で表現出来る✨ 羨ましい才能です(*´ω`pq゛✨
1件・1件
ハナちゃん💐 素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございます❣️ わ~いo(*^⌔^*)o いっぱい褒めていただけて嬉しいよ🎶 というか、もったいない言葉の数々で、何だかくすぐったいよ~w ありがとうね(*´ω`*)エヘヘ 頭が良いだなんて!(^^)! でも、真っ白なキャンバスにゼロから描きあげることって、気力も体力もいるし、脳の体操になっている気がするよ。 ハナちゃんこそだよ。いつも素晴らしいイラストを描かれていて、見る度に凄い才能だなあと思っているよ。 私もいつかハナちゃんのように、しっかりとした構図を保ちながら、温かさをも表現できるようになりたいです❣️ ありがとう♥️ 頑
1件

/1ページ

1件